2016年12月31日

新曲「Thank you my friends」配信開始しました

もうすっかり裏方音楽家になってしまった感がありますが、
シンガーソングライターたるもの、
せめて1年に1度くらいはちゃんと自分名義の作品を…
と思っていたら、前作「War is Over」から2年も経ってしまいました。

ちなみに前作はこちら。これも非常にすごい曲。
https://tokyo-common-sense.bandcamp.com/album/war-is-over

ちょっと反省しつつ、
Tokyo Common Senseの新作を配信開始しました。

 Thank you my friends.jpg

タイトルは「Thank you my friends」
2016年最後の日、すべてのマイフレンドたちにささげます。
このblogを読んでくれているあなたに。

2年ぶりだからと言って、あなどってはいけません。
しっかりあなたの度肝を撃ち抜けるような楽曲になっています。

今回も前作と同じく、
投げ銭方式で0円からの購入が可能です。

まず、こちらのページに。
https://tokyo-common-sense.bandcamp.com/album/thank-you-my-friends

「今すぐ購入」をクリックして、
任意の金額を入力(0円の場合は「0」と入力します)
次にデータ形式を選択して(非圧縮で画像付きなのでAIFFがオススメかも)
ダウンロードを開始してください。

感想は僕のtwitterなどに話しかけてくださいね。
@tokyo_cs

来年もまだまだビッグなお知らせを出来る予定です。
それではみなさま、良いお年を!
posted by Tokyo Common Sense at 15:29| Tokyo Common Sense | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

クリスマスイブ

すっかりblogをさぼってしまって微反省。

最近の僕と言えば、
テレビから「平愛梨とママ友が結婚」と聞こえてくる程度には、
わりと疲れているみたいですが、いそいそと頑張っています。

11月20日には、幕張メッセで開催された、
B-Projectのライブイベントを観てきました。

楽曲提供させていただいた「明日は、今日より夢見よう」も、
小野大輔さん&岸尾だいすけさんによって披露されたわけですが、
これがすごいことになっていました。

このイベント、幕張メッセの大会場だけでは飽き足らず、
全国の映画館、41会場でライブビューイングされていて、
いったい何十万人の人が同時に聞いていたのか、
もはや僕には計り知れませんが、
そんなとてつもない空前絶後の大時空間の中に、
「明日は、今日より夢見よう」が鳴り響いていると思うと、
これはちょっと鳥肌が立つような思いでした。
小野さん、岸尾さん、本当にありがとうございます。

この日のライブ映像も、DVDとしてリリースされるようですので、
こちらも是非チェックしてみてください!

さてさて、今日はクリスマスイブです。
僕が音楽を手がけている、映画「野生のなまはげ」

全国11箇所での上映もついに終盤。
本日、12月24日から30日までの一週間、
新潟シネ・ウインドにて上映されます!

どうぞお見逃しなく!!!!



posted by Tokyo Common Sense at 04:43| Tokyo Common Sense | 更新情報をチェックする