2012年01月29日

パーティーとauの神対応

ある多目的なスタジオの一周年記念パーティーにお呼ばれして、
3曲だけ弾き語りをしてきました。弾き語り久しぶりすぎて緊張。

人見知りで、最初は会場のすみでジンジャーエールを飲むだけだったけど、
時間をかけて打ちとけて、面白い、愛すべき変人たちとたくさん知り合えました。

素敵なパーティー。でもパーティーって苦手ね!

そして、auがまたしても神対応をやらかしてくれた話。

僕のスマートフォンが粉々になって、auが神対応をしてくれた件については、
先日のblog「ジャケット撮影 auの神対応 NISSANの神対応 」にてお伝えした通りですが、
今日、auから修理が終わったとの連絡が入ったので、パーティーの前に受け取ってきたのです。

僕はもともと液晶に、別売りの保護シートを貼っていて、
まあこんな結果になってしまったわけですから↓
葛西3.JPG

ガラスの破片が保護シートについてしまっているし、
仮に破片を取り除いたとしても、粘着力が落ちてしまって使い物にはなりませんよね。

なので、保護シートを貼ったままauに預けて(剥がすと本格的に粉々になりそうだったし)
修理が終わったら保護シートは破棄しちゃってください、と伝えていたんです。

そこでauはどうしたか。

なんと新しい保護シートをプレゼントしてくれた!!!
これはすごい!!最後まできっちり神対応するあたりさすがです。
posted by Tokyo Common Sense at 03:12| Tokyo Common Sense | 更新情報をチェックする