2017年03月08日

【楽曲提供】バンドじゃないもん 1stフルアルバム 本日リリース

完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を.jpg

3月8日、本日リリースとなりました!
バンドじゃないもん!メジャー1stアルバム
「完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♥」

僕と乾くんの作家ユニットDogPが、
M-6「結構なお点前で」に、作詞作曲編曲で参加しております!

バンドじゃないもん!のメンバーで、
神聖かまってちゃんのドラマーでもあるみさこさんがDrumsを、
久次米真吾さんがGuitarを、
VOLOMUSIKSの松林大樹くんがBassをそれぞれ担当しています。

めちゃめちゃかっこいいプレイをしてくれていますし、
もともと知り合いだったメンバーを集めてレコーディングできたことに、
バンドマン出身の僕としては言いようのない喜びを感じていたりもします。

ちなみに謎にトリッキーなアコギは僕が弾いています!
聞きどころだらけの楽曲ですが、ここも注目ですよ。

試聴はこちら


とにもかくにも、情報過多のカオスソングになっていますので、
(情報社会に生きる僕たちであれば一発で理解できるはず)
いろんな角度から楽しんでいただけると嬉しいです。

それではなにはともあれ。CDショップへGO!
バンドじゃないもん!リリースおめでとうございます!
posted by Tokyo Common Sense at 15:31| Tokyo Common Sense | 更新情報をチェックする